2026年06月22日

本日はイサキ爆反応でましたよー!
釣果写真は撮りませんでしたが、誰にでも釣れそうな状況でした!
日曜日は午前午後共にイサキメインで行く予定です!
posted by 海良丸 at 18:16 | お知らせ